来月の浴室リフォームの日程が決まりました。

分電盤の工事は今月中に終わらせ、浴室に脱衣所も含めての工事は来月8日間。

ユニットバスなので、今あるのを壊したら完成品のパーツをはめ込むだけかと思っていたので、正直そんなにかかるとは。

お風呂に入れない期間が長いです。



去年、近隣のスーパー銭湯が2軒、閉店しました。

おかげで最寄りのでもJRの駅で2つ先。

クルマで行っても遠いです。

夫はテニスクラブの近くにある、昔ながらの銭湯に行くつもりみたい。

そっちはもっと遠い。

「ジムで入ってくれば?」と言われますが、昼間にシャワー浴びた日も寝る前にはちゃんと入浴したい。

どうするかな〜。



そんなリフォームの間に、近隣のジムで行ってみたい代行が。

夜の部なので、終わってお風呂ならちょうど良い。

普段なら、そちら、高くて惜しいビジター代ですが、レッスン付きのお風呂代と思えばまあまあ妥当。

検討しようかな。