水曜がジム活のヤマ。

中抜き2本立てしにていても、体力気力共にいっぱいいっぱいです。


昨日のスタジオは休日での遠征か、常連ではない人でそこそこの混み。

ジム友数人がお休みだったので、結構なビジター数でした。

余所からの人が多い方がレベルが上がる「あるある」。

イントラさんも嬉しかったかな。



チャレンジステップでは、私が知る限り初めて、3ブロック作るかどうか、イントラさんが迷っていました。

45分なので、そこそこのスピードで展開しても時間的に厳しい。

結局、3つめは諦めて通しを長く、最後に「対面」まで。

「対面」も、5ヶ月出ていて初めてです。

押出しの古い方のブロックに最後までできない部分が残り、イントラさんが見えなくなるのは不安でしたが、台があるお陰で「対面」の難しさは半減。

エアロの「対面」はコンプリに入っていても苦手ですが、意外な台の効果。

新しい方は、忙しいながらコンプリにできたので、来週は少しラクに臨めるかな。



中抜き休憩の終わり間近に、予約の取り直しを忘れていたことに気付き、慌てました。

一緒に休憩の友達と寛ぎすぎた😅


あとの方のステップは1週間前に取ってあるので、「無料枠」は使えず「有料枠」。

いつも、前のエアロチェックイン後に空いた「無料枠」で取り直しますが、それを忘れていて、まだまだ有効期限の長い有料枠を1つ消化しちゃったかと。

キャンセル期限のギリギリ前だったみたいで、キャンセルはできましたが取り直しができませんでした。


上級者が自分のお休み中に譲ってくれたポジです。

その方が復帰時に返すつもりでしたが、そのままで良いと。

前ばっかり空いていて、人の視界の邪魔にならずイントラさんも見える位置は、空いている割に少ないです。

ステップは他のレッスンでもそのポジを取っているので、居心地良いこともあり。


直並びしましたが、先に入場の予約者の移動はなく、無事にいつものところで。

混んでいる日は要注意です。