リブログしたイントラさん情報のウェーブダイバースLG4の新色。

オレンジもピンクも持ってるし、白ベースにゴールドも前回買ったばかりなので、「要らない!」と自分に言い聞かせていますが、サイズ切れはどの程度か楽天を見てみました。


5月入荷予定なのに、やはり既にかなりサイズ切れが出ていて、一番オトクに買えるヒカリスポーツさんは27.0しか残っていませんでした。

定価17,600円が、600円クーポン、ポイント12倍で約2千円バックなので、15,000円くらいになります。


次に安いのがこちらダウンの富士スポーツさん。

 

ポイント12倍は一緒で、クーポンが500円。

こちらは「女性向けサイズ」はまあまあ残っています。

私も辛うじてあったので、とりあえずカートに入れました。

他のショップはポイント3倍とか7倍とか。

そういうところは、まだサイズは揃っています。


前から真っ黄色が欲しくて、実店舗で購入する時は「黄色を出して欲しい」とメーカーさんに要望を伝えてもらったりしています。

今回のカラーNo.「42」はかかとが黄色→ピンク→オレンジのグラデーション。

黄色部分に惹かれて。。。