クラブの電話受付け開始時刻に電話してみたら、出たのはレッスンチーフ。
ラッキー✌️と思いましたが、体調不良でのレッスン休講をご存知無かった。
「どこからの情報ですか?」と聞かれて困っちゃったけど、今朝アップされたご本人のブログですと。
会員が先に知っていてまずかったかな?
でも、電話は直前まで通じなかったんだから、仕方ありません。
これから状況確認して、代行が必要なら対応するとのことです。
火曜日って、Tの時も小さなお子さんのいるイントラさんのステップで。
どうしても頻繁に熱を出す年頃なので急代行は珍しくなく、代われる方が契約でおふたり、無理な時はスタッフでエアロにカテ変でした。
契約イントラさんで代行可能なら、それはそれで楽しみだったんだけど。
今のホームにもそのイントラさんは入られているので、ベストはその方での代行。
予約を取り直した方は昼過ぎには出ないと間に合わないので、その前に再確認の予定です。
いずれにしても休足は無いので、行けるところが複数あるってありがたい。