ルネサンスの駐車場、ビル内の自走式なのでお気に入りですが、体験に来た時と違って、実際はいつも混んでいます。
そりゃ、誰でもここにとめたいはず。
お盆明けから2週間くらいは来るたびに20分以上の待ち。最長は30分でした。
9月になってからは、水曜日はストレートに入れることが増えましたが、火曜木曜は相変わらず外で空車待ちの列。
警備員さんが交通整理してくれるので安全に待てますが、まだ待ち時間までは読みきれず、ぎりぎりの入庫で焦ったり、2本しか受けてないのに早く行き過ぎて3時間を超過したり。
たった100円でも「あ〜残念」😩と思うケチケチオバサンです。
昨日は「チーフへの申入れ」を予定していたので、絶対3時間を超える覚悟で入庫時刻を気にしていませんでしたが、チーフお休みで普段通りの時刻に。
出庫の時に駐車券見たら、入庫後2時間58分。
前に出庫待ちが2台、1台目が出庫に手間取っていて、ちょっと焦りました。
無事無料で出られましたが、こんなに嬉しい?
このところは少し賢くなって、ストレートで入庫できても、出庫予定時刻から逆算して3時間を超えないように家を出ています。
今日は1本の日なので無造作に出かけましたが、2本だと入庫待ちの読み次第なので、けっこう難しい。
レッスンの合間にクルマを一度出しに行く会員さんもけっこう居るようですが、そこまではいいかな。
再入庫できなかったらエライコッチャ。
クルマ通ジムのブロガーさんの記事を拝見する限り、私なんか駐車料金がかかってるうちに入りません。
3時間超えないように…をゲーム感覚で楽しめば✌️