火曜夜の部は、ステップ1の方はオプション全部入れると簡単目な2と変わらなくなりました。

先週お休みしたので、1ブロックは新しくなっていて、1とはいえ侮れません。

このイントラさんはステップ2でもオプションてんこ盛りで、「全部やるとミドステになっちゃうから、やらなくていいよ〜」とよく言ってらした。

私なんか、1のフルオプションがちょうど良いかも。


エアロ2も先週1つ新しくなったようで、カッティングハーフまではまずまずでしたが、対面であえなく迷子に。

足より面の難しいレッスンです。



週末のイベントレッスンの告知もありました。

先週土曜日にWイントラレッスンの相方さんが見え、打ち合わせしたそうです。

「難しくてできなかったの〜」。

普通にレッスンしてもらったそうで、「その分、私のブロックは簡単にするからね」とのことですが、夜のステップ2にさえ出ていない会員も予約しているので、大丈夫?


Bスタはコロナ以前は定員45で、到底「ステップ2」は無理と、火曜のイントラさんが店舗に掛け合い、35人定員でレッスンしてくれていました。

それなのに、今回は訳わからないポジマーク付きの定員45。

台同士がくっついてしまうようなポジマークで、ようやく置ける45台。

いつものポジションは取れなかったけど、混み合った時に逃げスペースのある場所が取れていて良かった。


混乱と崩壊のイベントステップになりそうです。

怪我だけしないように気をつけよう。




母の方はホッとしたものの、やっぱり夜は寝られず。

You Tubeの「5分で寝落ち」を聞いていても、1時過ぎまで眠れませんでした。

 


つけっぱなしだったので、朝起きたらスマホがバッテリー上がり。

目覚まし入れてたら大変でした。

どんなときでも必ず眠れる方法なんて、睡眠導入剤をやめるとありません。

今日はずっと眠い。

母の面会に夫も来ているので、運転が無くて良かったです。