帰宅後にファイヤーフォックスで予約を試したらうまく行かなくて。

Gmailに来ていたログイン確認のメールにも気づかずタイムオーバーしてたので、設定がパーになっちゃったかと思いました。


こういうときにありがたいのが、アメブロ。

こんなボヤキにちゃんとアドバイス下さる方がいて、あちこちいじっているうちに、そもそもの勘違いに気がついて👌

何とか使えるようになったっぽい。


アナログ人間って、わからないことが怖いんです。

「ここ見てみて」と教えてもらえるだけで、触る勇気が出ます。


感謝感激😂


1秒短縮でどれだけ違うかわかりませんが、できる対処をしていてダメなら諦めも。



今日は携帯電話会社のスタッフさんも親切でした。

「人」に恵まれた日かも。

本来、スマホ教室対応の用件だったと思うのに、1時間近く対応してくれて。


次はクラブ移籍後に機種変更。

友達は機種変更等は「電器屋さんの方が予約も要らないし便利」と言いますが、やっぱり直営店が安心です。

頼れる若い人が近くにいないアナログおばさんは、親切丁寧が一番なの。