帰宅後にファイヤーフォックスで予約を試したらうまく行かなくて。
Gmailに来ていたログイン確認のメールにも気づかずタイムオーバーしてたので、設定がパーになっちゃったかと思いました。
こういうときにありがたいのが、アメブロ。
こんなボヤキにちゃんとアドバイス下さる方がいて、あちこちいじっているうちに、そもそもの勘違いに気がついて👌
何とか使えるようになったっぽい。
アナログ人間って、わからないことが怖いんです。
「ここ見てみて」と教えてもらえるだけで、触る勇気が出ます。
感謝感激😂
1秒短縮でどれだけ違うかわかりませんが、できる対処をしていてダメなら諦めも。
今日は携帯電話会社のスタッフさんも親切でした。
「人」に恵まれた日かも。
本来、スマホ教室対応の用件だったと思うのに、1時間近く対応してくれて。
次はクラブ移籍後に機種変更。
友達は機種変更等は「電器屋さんの方が予約も要らないし便利」と言いますが、やっぱり直営店が安心です。
頼れる若い人が近くにいないアナログおばさんは、親切丁寧が一番なの。