今日は午後イチ「カラダほぐすヨガ」を予約していて、その後のステップは取ってないので、空いてたら…の予定でしたが、園芸店に寄りたくなった〜😍


サニベルさんのライブ動画

 


夏の植物ならペチュニアが一番好き。
いよいよブランドペチュニアが出てくるみたいです。
いつもサニベルさんよりちょっと遅れ目だけど、あちらに入荷すれば行きつけのお店にも入ったかも。

ペチュニアは雨でダメになってしまうこともあるけど、挿芽で保険をかけておけば全滅まではいかない。
雨に強い品種も開発されてきているし、高くてもビオパンより惜しくないです。
今年は軒下をペチュニアで埋めたいの。


ステップまで出てると夜の部まではバタバタ。
予約してないエアロから出ると、6時には出なきゃ…です。
園芸店に寄るヒマあるかな。