昨日の夜の部エアロ2はカテ変なので、のんびり夜を過ごしました。

ゆっくり過ごしていると9時半頃からけっこう眠くて、You Tube見ながらとうとう寝落ち。

ハッと気づいたら来週の予約時刻を10分も過ぎてる。

慌てて予約画面を検索、取れたけどすっかり覚醒してしまい、本格的な入眠はいつもとあまり変わらなくなってしまいました。


まあ、それでも月曜エアロに出た日よりはよく眠れて。

いつもはアタマ使いすぎて興奮状態なので、それが無いだけでも熟睡できています。

そのせいか、今日の朝の部ステップ2はいつになく記憶が確かで爆笑

寝不足だと危なっかしい後ろ向きターンの足元も不安感なくできました。

やっぱり充分な睡眠は大事です。


今日の2ブロック目は好み。

来週後半の展開が変わりますが、前半は変わらないのでもう1回できるのが嬉しいくらい。



最強寒波は今夜襲来。

予報に反して午前中の降雨が全く無かったので、夜半に零下になっても凍る心配は無し。

明日の面会も中止になってしまったので、朝の道路状況を心配する必要も無くなりました。

寒さにすぐ挫けそうになる根性無しだけど、頑張って行ってこよう。