無事、ステップにも余裕で間に合い、良い1日のスタート。
先週からの持ち越しブロックが難しかったので、集中して入らなきゃいけなかったのに、時間が無くてよく見てこれなかった他の花が気になって。
帰りにまた寄ることにして、やっと集中。

新しい2ブロック目の方が細かい足でしたが、カウントが細かいと覚えやすい。
通しも、新しい方は間違いなく踏めて、持ち越しの方は前半と後半の足を、やっぱり間違えながら。
でも、楽しかった。
夜もステップ2がありますが、ピッチをやたらに上げないし、コリオはこちらが好きだし、択一なら朝の部。

今日はステッパーのジム友が戻ってきて、それも嬉しかった。
ご親族の支援が忙しくて、数ヶ月お休みでした。
「自分の義務」じゃないことでも、他に支援しようという親族がいなければ手を挙げてしまう人です。
元々細いのに、5キロ減ったって。
完全に解放されたわけではありませんが、ジム活できるくらいの余裕ができたなら、徐々に自分の体調も戻してほしい。


園芸店のブログがアップされていました。
9時開店で9:21の完売告知。
実際は5分も無かったと思います。
並んで良かった〜。