午前中はちょっと庭をやり、午後イチのヨガへ。

今日は強度落とし目でした。

「初めて」の人がいたので、説明も多かったように感じます。

ゆっくりテンポでもそれなりに伸びるところは伸びるので良いですが、毎度45分は短いと感じます。

「カラダほぐすヨガ」は45分と30分しか無いのかな。

60分は欲しいと思います。



今月から増枠の夜の部ステップを予約するために、夕方のステップ1は予約できなくなりました。

満員にはならないし、いつものポジは端っこ近くなので予約できなくても大丈夫…とタカをくくってたら、今週は予約されていました。

残りポジは本当に端っこが数個だけ。

ポジマークに規定通り置くと、どちらの端っこも壁側には降りられなくなります。


今夜は代行がお宝だし、ドタキャンが無ければ帰ろうと思って並んだら、予約表と違ってけっこう空いてる。

私の縦列は全部予約されていたのに、最後列のひとりしか来ていませんでした。

来れないなら来れないで、何でキャンセルしないかなむかっ

これ一本なら、諦めて来ない人もいるでしょう。


コリオは1.5くらい。

このコリオはそろそろ最終?

オプションを三段階で付けてくれたり、みんなが楽しめるために工夫してくれます。

気持ちよく汗をかいて終われました。



今期、夕方の2本がキッズ枠増設で1時間繰り上がったときは、まだ母の支援があって「忙しすぎる」とぼやきましたが、夜の部ができてみるとこの1時間がありがたい。

3時間あるので、夕食作って食べさせて、家事をゆっくり済ませて夜の部です。


今日はステッパーさん方に人気のイントラさん。

楽しみだけど怖いよ〜(笑)