買い揃えた下着類をルートートのマザーズバッグに入れて、入院準備完了。
リネン類レンタルにしたので身軽です。
男性ならショーツだけ?
前にリハビリ通所に使っていたルートートですが、軽いので。
ボストンバッグを持っていくつもりだったようですが、バッグそのものがかさばるし重い。
貴重品という程の物は入れていないので、中身を全部見渡せるほうが探さなくて良いし。
入院の際は病棟の1階までしか同行できず、エレベーターからは母ひとりです。
病棟看護師に渡す物も1袋に。
明日は7時過ぎに家を出て、ここに着いたら母と荷物をピックアップするだけにしたいです。
朝の幹線道路、どれだけ混むかわからない。
ジム友から貸していた本数冊が戻ってきたら、袋に入っていた「クルミっ子」。
大好きです。
のんびりお茶中。
お昼を終えたら帰ります。
母の庭のバラはあと5本誘引剪定が残っていますが、今日はやらずにまた後日。
作業用の防寒着を持ってきてないので、寒くって無理。

