今朝の母の庭。

カクテルが咲き揃いました。

まだほとんどが蕾なので、満開が楽しみ。

昔はこの花の色合いがオシャレじゃない気がしていましたが、コンクリート壁にはよく映ります。




ゴールドバニーはまだ。


ヘリテージはカチンカチン。


母が寄植えで買った名無しのミニバラは今日明日。
剪定方法がわからないので「バラの家」さんの「バラの土のもと」でマルチしただけです。



あとは芍薬のボールオブビューティーと梅花ウツギのベルエトワールがもう少し。
ベルエトワールは変な時期に母が枝を切ってしまったので咲かないと思いましたが、蕾が出てきました。
白花で香るので、大好き。





正体不明のこちら。
今咲いていないならハルジョオンでは無いのではとのコメント頂いたので、抜かずにおいてあります。
また大きくなったみたい。
ストケシアだったら良いですが。