昨日の将軍桜。



今朝アプリが教えてくれた、去年の今日の将軍桜。



空の色のせいか、去年の方が鮮やかですが、今年が特に遅いということも無いようです。


桜は去年と変わらないけど、私の体力は明らかに落ちてる。
先週の月曜から休足無し。
中身はリアルレッスンだけじゃなく、zoomの日もあり、調整系レッスンだけの日もあり。
それでも筋肉を使わなかった日は無いので、疲労感あります。
特に火曜・木曜の筋トレは痛みも取れない。
5年くらい前まではエアロ・ステップだけでレギュラー週13本だったのに、このひ弱さ。

昨日の夜の部も迷ったけど、休館開け以来お世話になった新人君レッスンもあと2週間足らずなので、行ってしまいました。
今期、彼がいなかったら運動量は維持できなかった。
更に、今月のはジム友が「彼の渾身のコリオ」というくらい、頑張って詰め込んではいます。
昨日は「ここ、変わります。集中してよく見て」男の子
だったけど、他の中級なら普通。
それでも、運動量は確かにかなりありました。
来期は時間的に何も出られなくなります。
社員だから来期の間に転勤の可能性も無いわけじゃない。
なので、今のうちに。

今日の祝スケも、新人君のフルステしか無いのでそれを予約。
「スーパーハード」と記載ありました。
こちらは本領発揮で、新人君は疲れ知らず。
有酸素系再開から約8ヶ月皆勤してるけど、もつ?