今日はフルステ後にジムでゆっくりシャンプー&ブロー。

家のシャワーが使えないので久しぶりにシャンプーしてきましたが、土曜午前はフルステしか無いのでシャワーブースもパウダールームも一緒にレッスン参加したジム友とふたりだけでした。
こんなに空いてるんだったら毎週シャンプーして帰れます。
 
帰宅後リフォーム屋さんに来てもらったら、混合水栓の中の部品が欠けてしまっていて、シャワー水栓ごと交換になりました。
年数経ってるので部品交換は難しいと覚悟していました。
仕方ないですが、「いつがご都合良いですか?」と聞かれて、空いてる日がほとんど無い。
私もけっこう忙しい人でした。
 
ともあれ、来週には交換できるのでひと安心して、来月のzoomレッスン、ステップはどうしようと思いながらもあれこれ見ていたら、amazonで格安のステップ台を発見。
エバニューのと同サイズです。
レビュー見ると「臭い」とか「柔らかいところがある」とかありますが、値段に負けました。
クーポンとポイントも少し使いましたが、何と6千円ちょっとに。
これなら「結局やめた」となっても惜しくない。
 
それにしても、本家のamazon.comでは55ドルだそうなので、向こうではこんなものなのかも。
ティップで使ってるリーボック台もamazon.comでは68ドルと書き込みがありました。
楽天では2万円以上。それこそぼったくり過ぎ。