今日は親の服薬忘れの件ですっかり疲れた気分でしたが、帰りには約束してたので日曜エアロ2に。

先月までは整理券配布時刻に行っていれば楽勝だったのに、今日から急に混みだしました。
前のレッスン終了直前には3枚しか残ってなくて、そこに終わって出てきた人達が殺到。
例によってヌーの大群みたいで、ひとり転倒しましたが、誰も振り向かずに整理券台へ一目散。
目的を絞って出ればいいのに。
今の状況で欲張っちゃいけません。

今日、新人君は良い意味で予想を裏切ってくれました。
先月が初めてのエアロレッスン担当で、エアロ2スタンダードだけど1と2の間くらいでした。
去年の11月に養成卒業したばかりで、ホームに着任早々コロナ休館。
先月はシンプルでも仕方ないと、汗かきのために出ていたレッスンでしたが、今月のコリオはどうしちゃったの?
アップもリズム良く進んで、コリオの展開もサクサク。
2ブロックの出来上がりは、昨年度までこの枠を持っていたベテランIRより面白かった。
ジム友達も「若いから成長が早い」とか「まだまだ伸び代ありそう」とか、絶賛でした。

まだ日曜と金曜に別コリオを用意する余裕は無いようですが、先が楽しみ。
調整系やマーシャル系のプレコリオも色々受け持っていて、更にはアクアやキッズも。
勉強することが山のようにあるはずなのに、エアロも頑張ってくれていました。
先週の同期代行でホームは「当たり」だったのもわかったし、大事にしなきゃ。