火曜ステップ2、進め方がだいたいわかりました。
当面は1回コリオ。
2ブロックやって、難しそうだった足は、次回のコリオのどこかに入ってる。
コリオは全く別ですが、同じ足の6~8カウントをどこかで使ってくれる。
2週目になればさすがによく理解できます。
今回は台床のシザースツイスト→台上のシザースツイストと続く足が、最初ちょっと難しかった。
できて終了したけど、次回復習するとすれば、ここかな。
当たり前の足技が、使い方次第で初見の足のように新鮮です。
やっぱりステップレッスンが得意なイントラさんは、緻密で展開力がある。
「先週は中級になっちゃった」とのこと。
いきなり難しかったはずです。
毎回あんなふうに苦戦だったら、ステップ1で修行しなおしかと思いました。
今週は全体的にステップ2チャレンジくらいの体感。
最後の通しは、ちょこちょこ間違えながらも一応クリアできました。
「中級」になる前に、このくらいでしばらくやれると嬉しい。
終了後プールで30分ウォーキングして、美容院へ。
連休中に行く予定が、自宅待機していて1週間遅れました。
収まりの悪くなっていた髪がすっきり。