日曜と月曜は同じイントラさんの「エアロ2」。

日曜日のは旧ベーシックⅡジョグ、月曜日のは旧ミドルジョグで、内容は継続です。

初めてだったら、2日続けて同じ?って思っちゃう。


先週日曜は鍼に行ったのでお休みしました。

先々週が2回目だったので新しくなったかな?と思ったら、先週が3週目だったんだそう。

元々は2回コリオでしたが、最近は3回使うことが多くなりました。

新しい会員さんがだいぶ来ているので、下げるよりはいいかな。

今週のコリオは、珍しく1、2の頭がちょっと似てました。

1ブロック目がスライドカールから、2ブロック目も頭にスライドニーがある。

そのあとは全然違いますが。


コリオの内容より、運動量がすごかった。

このところ、新しいイントラさんの土曜「エアロ2」がハードなので、「Y田さんよりS田さんの方が汗が出る」なんて話をしていたので、聞こえちゃったかな?

昼間の猛暑もあって、「通し」の後半は視界が白くなりかけて。

最後の「サーキットもどき」も延々終わらず・・・で、さらにきつかった汗

夜、湯船の中でマッサージしてたら、ふくらはぎが攣りました。


月曜エアロ2もコリオ初回。

こちらはもともと3回コリオです。

1ブロック目はミドルらしい足のくるくるコリオ。

2ブロック目は・・・ハイインパクトのジョグエアロ。

こちらもきつっショック!

サーキットもきつっドクロ

また攣るかも。。。

心配になって、ミネラル補給のドリンク剤を飲んでおきました。

効いたみたいです。




日・月と、外出中はエアコン使用。

窓開けっ放しでも30℃近くあると犬には負担ですが、1階を閉めきりで出かける日は、出る時にまだ大丈夫かと思うようでも、つけていかないと危険です。

月曜の帰宅時刻には「暑いぞ!」の例の市は33℃あったみたい。

やっぱりつけてきて良かった。


5月なのに、早々猛暑の毎日。

今日も30℃近くはなるみたい。

エアロがきつかったというよりは、早、夏バテが始まってるはてなマーク