火曜ステップ、久々にぐちゃぐちゃ~
オプションらしいオプションも無かったのに、3カウントわからない足があって、そこを解決しようと必死になっているうちに冒頭を忘れた…という、ありがちなパターン。
フルオプション頑張って上を目指すぞ、なんて思ってたのに、オプション無しでこれじゃ上どころじゃありません。
来週はリベンジしないと。
わからなかった3カウントは解決したので、ベースから冒頭に集中します。
ベーステⅡ後は整形外科に。
新しい「策」はあるの?と思ったら、また注射…と飲み薬。
飲み薬は、漢方薬から普通の薬剤に変わりました。
少しは効き目が良くなるかな?
また2週間後来なさいって、いつまで続くんでしょう?
もう、年末になっちゃう。。。
昨晩は痛くなかったので湿布をお休みしたら、寝ている間に痛くなりました。
良くはなっていないのを実感します
毎週、注射後「今日はお風呂もシャワーも禁止です」と言われます。
予防接種だって血液検査後だって、今どきシャワーすら禁止なんて珍しい。
お身内にドクターがいるジム友に聞いてもらったら、針を刺す部分が深いので、菌が入ると危険ということのようです。
通い始めた当初はお風呂禁止もあまり苦じゃありませんでしたが、8週も通っているうちに季節は冬。
湯船で温まらないと眠れません。
前回からは厳重にラップして湯船だけ入っています。
でも、ジム後にシャンプーしただけで寝る前に洗えないって、やっぱりすっきりしません。
何事も治りが悪くなっているので、他人の倍くらいかかっても仕方ないかと覚悟していましたが、もうそろそろ治癒のめどがついてくれないと
午後、MIKANOの予約商品が5つ到着。
遅れている商品がひとつあるので、予約品全部が発送待ちになっていいるということで、別送をお願いしました。
可愛い~
中央のTシャツと右下のパンツはマーガレット柄。
1日も早く着たかったんだけど、クリスマスには…ならない
12月に入ってからは、仲間内はクリスマス色だけど、木曜日にははずして着ちゃおうかな。