月曜日のミドルエアロは「難しい」という声もありますが、修業エアロを始めて、さらに楽しめるようになりました。
基本に立ち戻って、ちゃんと数えられるようになったから。
フルに動けるので汗もいっぱい
現状、一番「楽しめるレッスン」なんですが…
今朝は休もうかと思ったくらい。
もう、起き抜けからだるくてだるくて…。
いまだに眠気は無いですが、朝はホントに体が動かなかった。
昨日の疲れが、完全に残っています。
ここしばらく1日1本だったのに、今月からは2本の日が週4日。
エアロばかりで、金~日がきつめなので、オーバーワークなのかな?
2本で過労状態なんて…何て軟弱
トホホです。
そういう日に無理してもカラダに良くないと思いつつも、
今日は雨で庭はできないし。
3回コリオの初回だし。
…で、結局行きました。
きつかった~
今回、コリオもだいぶ難しい。
レイヤーが1回で2か所ずつ、どんどん、どんどん、どんどん変わる。
ピッチ速く、回転も多い
後半は久しぶりにアップアップでした。
あさイチのベーシックⅠもお休みして、開始ギリギリに行ったので、
「どーしたの?」「休みかと思った」ジム友が。
「今月からエアロを週10本にしたら、疲れが取れない」って言ったら、
「倒れるよ」「カラダ壊すよ」
え倒れてる暇なんかありませんっ。
今日は1本にしたので、まだ疲労感は残ってるけど余力もある。
ゆーっくりお風呂に入って、今日こそ早く寝ます。
来週からホントにゴールデンな1週間なんだもの。