今日は一番遠い店舗なのに、雨。
電車で行くのだから駅まで歩く距離に変わりはないのですが、滅入る。
上げ気分になるカラフルウェアを持っていこう。
ところで、ここのところMIKANO商品のセールが多い。
vittoriaさんでは、先週末30%OFFセールしてた。
MIKANO本店では、21日まで、関西の2か所でセール。
どちらも現行カタログVol.46のセール。
待ってるんだけど。Vol.47。
Vol.46発行の時に迷って見送った商品もあったけど、そういうのはほとんど売切れしています。
消耗品とか、数あっても使えそうなものもあるけど、もうこの時期、新カタログのことしか頭にありません。
だいたい新カタログが出るのは4月と10月の20日頃。
21日までのセールが終了してから、カタログ発送かな?
今回は3月末から「先行商品」として、一部販売が始まってるので、ワクワク感をそそられています。
花柄とかチェックとか、プリントのきれいなのがたくさんあった。
無地物のパンツとTシャツが「使える」の一番だけど、好みはやっぱりプリントです。
あ~きれい
この花柄、気分が上がりそう。
これでショーパンあったら、絶対買う。
来週の今頃、新カタログが届いてないかな~