店頭再入荷のお知らせ&重ね履き講座 | AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE(アバンギャルド)の新商品や新企画の情報をお届けします♪


アバンギャルドな皆様こんにちは綾波レイ2013年初登場の綾波レ...綾波レイすみませんconyです綾波レイ
明けましおめでとうございます惣流アスカラングレー!!!! 
私情ではありますが一週間インフルエンザで倒れておりました。
皆様も体調管理にはお気を付けくださいね...初号機


さ~て、何がインフルエンザや!!!!お知らせでございま~すサザエさん
店頭で売り切れになっておりました、人気のHELLO KITTY タイツ再入荷致しましたカツオ万歳!

BORDER KITTY(L) 80D BLACK/RED ¥3.150
BORDER KITTY(L) 80D BLACK/PURPLE ¥3.150

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG


オンラインストアでも近々お買い求めいただけるようになりますワカメッシャー
みんなのアイドルKITTYちゃん、一足いかがでしょうか初号機



そんな本日、髪色も新たに更に!!になりましてピッコロ先輩も顔負けのsammyパイセンがイカストッキングの着こなしをしておりましたピッコロピッコロ

 

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

タイツとストッキングの必殺二枚重ねでございます波平がーさす!!!!!!
寒さもしのげちゃいます波平がーさす!!!!!

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

さて気になるところです一体何を重ねてるのかといますとフネ

オンラインストア でも購入していただける、KITTY総柄(S)ストッキング ¥2.520

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG


の、下に、

こちらもまたまたオンラインストア で購入していただけます、
[Celeste Stein] HEAVEN Tights/60D ¥2.940

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

を二枚重ねにしております!!!くぅー!!やりおる!!よっ上級者タラちゃん!!!
だてにアバンギャルドのスタッフやってねぇぜ!葛城ミサトピッコロパイセン!!!ピッコロピッコロ

しつこいようですが更にズームにするとこうなっております天体望遠鏡天体望遠鏡
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

sammyパイセンのテク、皆様もぜひ真似してみてはいかがでしょう綾波レイ

劇場版エヴァゲリヲンを二回観に行きましたconyがお送りしました赤木リツコ



◆MAM AVANTGARDE Web site
http://www.avantgardejapan.com/  
◆Twitter
http://twitter.com/#!/MAM_AVANTGARDE  
◆Facebook
https://www.facebook.com/DiscoverLegStyle  

◆Tumblr

http://avantgardejapan.tumblr.com/