THE SHINNENKAI | AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE(アバンギャルド)の新商品や新企画の情報をお届けします♪

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
にゃーーーーーお!!!!!!!
先日、アバンギャルドのボスかずヒーローさん宅で、新年会が開催されました★
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
$AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
メンバーは4kのときさん、河村氏、かずヒーロー氏
たこやき隊長Tweetyさん&杏さん
アバンギャルドのマドンナmaimaiさん。
そして、カメラマン&書記のMomo。


そして、はるばる北海道からやってきた新年会の主役(笑)のラインナップはこちら↓
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
数の子
ウェルカムフードとして盛り付けられた彼女。
もう文句なし!めちゃくちゃうまかったです。

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
美唄やきとり 福よし
日本酒と一緒に蒸されたとりは天下一品!
もうもう文句なし!めちゃくちゃうまかったです。

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
ズワイガニ
タラバ
ギャーギャー騒いでいる参加者達を、一瞬で黙らせるすごい技の持ち主。
もうもういうことなし!めちゃくちゃうまかったです。


そして…たこやき隊長Tweety氏を迎えて....
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
So!たこやき開始~~~~!
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
みんなでくるくるくるくるして、こんなに綺麗なまんまるのたこ焼きが完成~!!!!
おおだこ入りのたこやき!めっちゃうまかったです!

上のほうにちらりと映っていますが、実は主役は北海道名物”ジンギスカン”も堪能。
たくさんのご馳走にビールに夜景に・・・・カズヒロさんご馳走さまでした!!


おなかも満腹になったところで…
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
カズヒロさんの愛猫ポチと会話する河村氏
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
もう、とにかく自由なときさん&カズヒロ氏。www
AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
そしてBGMは....笑ってはいけない新聞社!!!!!
この後、年末に放送されたTHE MANZAIもも観覧してお開きに~!!!!

笑いではじまり、笑いで終わる。。。
アバンギャルド、そんな年になりますように★
そして、お店に足を運んでくださったみなさん、アバンギャルドのタイツ・ストッキングを手にしてくれたみなさんを笑顔にできるようスタッフ共々頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします^^