さくらももこ様 | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

さくらももこ様

突然の悲報に、びっくりしてしまいました。

癌だったなんて…
まだまだこれからの年代で…

癌は本当嫌です。

楽しい時、もっと楽しくさせてくれ
寂しいとき、隣に寄り添うような
悲しいとき、悲しみを忘れさせてくれ
怒ってる時、怒りを押さえてくれる
元気とパワーをもらえる
ちびまる子ちゃんが好きでした。

これからまだまだ、新しいお話が聞けるのかなと、思ってました。

残念です。

今年は、お亡くなりになる著名人の方が多く
そのたびに
自分の置かされてる立場と照らし合わせてしまい
考えてしまう年になってしまってます。

日進月歩といいますが
早く、癌も
あっ、この薬
朝昼晩3日飲んでね~
それで治るからって、時代になってほしい




心より、ご冥福を御祈り申し上げます。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。