抗がん剤でした。 | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

抗がん剤でした。




木曜日は抗がん剤でした。仕事終わって、直ぐに行って、血液検査、レントゲン、耳鼻咽喉科、主治医診察、抗がん剤でした。

血液検査の結果は、マーカー下がってました。
って、先月の見てなかったので、先月は上がってたんだと…
白血球が下がってて、まだ大丈夫だけどとのこと
なんなんだろ?ずっと下がってきてる。
オキノームが足りなくなるとと、看護師さんとの話を聞いてたのか?機嫌も良かったのか?10個増やしてくれたビックリマーク
嬉しいニコニコアップ安心です。

とりあえず、無事に抗がん剤、アリムタ打ってきました。2ヶ月に1回の赤い注射も、ビタミン剤

主治医が、また、ALKの薬が出来るらしいと
ただアレセンサの時より、副作用があるらしいと
使えるかはまだわからないけどと
まだ、今はアリムタが効いてるので、今後効かなくなってか、の話です。

さてさて…
また、副作用との戦いが、睡魔との戦いが始まります。仕事中大丈夫かな?と、凄く心配です。



あっ、ネクさんへ
ネクさんからのコメントが反映されません…ごめんなさい…何でだろう?ガラゲーだからかな?なんかあると、反映されないんですよね。ごめんなさい。