辞めてから… | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

辞めてから…



先月の8日にクビになり
それから、紹介された所も迷惑かかるからと、断り

ハローワークに通ってますが
ハローワークに書いてある事うそばっかり!!
それに、癌窓口って、普通の窓口じゃんか!って
なかなか、面接も受けてますが、違ったりでお断り多く、断られた所もたたありかれこれ3週間以上

ハローワーク頼りは辞めた方がと、思い初めて、やっと自分で、探してます。
なかなか、病院に通いながらは難しいです。
病院がなければ、仕事も見つかるのにです。

ちょっと焦りはじめました。

でもね、悪いことばかりじゃない
身体は軽くなりました。顎骨壊死の痛みが治ってきました。偏頭痛も治ってきました。睡眠も何度も起きなくなり、きちんとした睡眠が取れるように、歩くようになりました。光合成も沢山してます。

多分体が、休息を欲してたのかもしれません。
プラスにプラスに
ポジティブにポジティブに考えるようにしてます。

なかなか、みつかりませんが、とりあえず、がむしゃらに探します、手当たり次第、面接も受けてみます。
普通の人だったらって、思っちゃいますが…
こればっかりは、もう仕方ないと

頑張ります!!
応援宜しく応援お願いします!

ブログもまた、まめに書こう!
生きてる証しに…