何でだろ… | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

何でだろ…


Twitterで、交流のあったいつも、励まして頂いた方が、昨日亡くなったと今
奥様からのツイート
二日前までは…

私と同じ、肺癌ステージ4凄く頑張ってた方

神様は、どうやって
順番を決めてるのだろう…頑張ってる方を先になんて順番が、違う
私みたいに、頑張ってない奴を先にしてください。
何もない奴を先にしてください。
神様どうか、順番間違えないで下さい。


心よりご冥福をお祈り致します。
お疲れ様でした。

奥様も、お疲れ様でした。


涙が止まらなくて、仕事の準備出来ない…


こんな、ろくでもない私が、生きてて何になる…