抗がん剤の日 | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

抗がん剤の日



今日は朝イチから、抗がん剤とCTでした。
予約とは?と、云うぐらいに、待たされました(笑)

とりあえず、抗がん剤は出来ましたが、腫瘍マーカーがまた上がってました。
CTで、肺に腫瘍みたいな?のが、前回出来てたのが、大きくなった?
これが腫瘍なのかは?らしく、他には何もなく
マーカーが上がった原因が解らずじまいでした。

ペット検査してもらおうかな?と

さてさて、今日も
先生…やらかしてくれてました。
抗がん剤の予約入れてなかったガーンなんだかな~相変わらずな(笑)
無事に出来たので、良かったですが…

今日は、4ヶ月ぶりに右手に打てたし
お陰で採血は2回失敗されたけど(笑)

寝れないの言っても
うちの主治医は、横になるだけでもな先生なので、
特にでした。
本当、ここ3日寝れず
寝ても、1時間で目が覚めてが続いてて
仕事中眠くて眠くて
その上、これから、睡魔の副作用が出るかと思うと
地獄ですショック!
上手く、副作用の睡魔が
いい睡眠を促してくれたらラッキーですが

さぁ、また副作用との
戦いが始まります。
頑張るぞい♪