限界… | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

限界…

癌になってから、
仕事に、プライベートに
色々頑張って
一人でどうにか、こうにかしてきました。
勿論、ここでは、色々アドバイス、励ましのお言葉頂いて、なんとか
頑張ってきたけど

仕事のストレスで、最近
あちこち悪くなり
仕事以外に年もありますが…(笑)

相談する人もなく
ちょっと疲れたかな…

ちょっと、頼る?相談?する場所を調べてみようと
今さら思いました。
全然知らないんですよね。区の相談窓口、病院の相談窓口、他にも、ガン患者の人の相談乗ってくれるところ…

今さらですが、
今は誰かに話を聞いてもらいたい…

せっかく、癌の方が
良くなってきてるのに
他で、病院通う日の方が多くなり
疲れちゃった