抗がん剤 初日 | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

抗がん剤 初日

朝イチからの、採血順番とりから
採血、レントゲン撮って
診察、からの抗がん剤です。今日は主治医が居ないから、他の先生でした。

血液検査の結果は、特に問題は無く、マーカーも
7だったのが、5に下がってました。
ちょっと気になったのが、肝臓の数値が、上がってた事かな?

無事に、抗がん剤
アリムタと、アバスチンしてきました。
今回は、吐き気止め入れてるし、飲んだのに
夕方、吐き気ムカムカがあり、ノバミン飲みました。
そうそう、今日は
1回目のルート取りで
今までで、一番の痛さ!
いたたた~叫んだのに
ぐっと奥にねじ込まれ
トラウマになりそうです。痛かった…(>_<)本当
痛かった…


今回の副作用はどう、来ますかね?少なくて済むといいんですが、、、
気合いで乗りきりましょ!