癒されて | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

癒されて




豪華バスピアニシモで行く四万温泉日帰りツアー
一昨日行ってきました。

良かったです。
古びた温泉ホテル
でも、川沿いで、川の音に癒されました。新緑の緑も鮮やかで
ヒーリング効果ばっちり

料理は、写真と違いました(笑)が、美味しかったです。

帰りに寄った、水沢観音でパワーを貰って
おみくじは、2つ買って
2つとも大吉(^-^)

温泉…かけながしのはずが…止まってたり
ちょっと汚かったりでしたが
いい温泉でした。
胃腸にいいらしく
確かに…
便秘ぎみだったんですが…しっかり、出発間際に解消!(笑)(笑)(笑)
汚ない話ですいませんガーンパー
4連休、ゆっくり
色々出来て、癒されて
リセット&リフレッシュできました。

今日からまた仕事
今度の楽しみは28日かな色々お話聞けるの楽しみです。