婦人科の先生が、、、 | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

婦人科の先生が、、、

婦人科の先生が、びっくりしてました。
アリムタ、アバスチン
カルボプラチンで
癌が消えたこと…
あり得ない位に、びっくりしてました。

何とか標的?型の薬の方が効くのに
今は、新しい薬も出てきてるのに…と

総合病院なので、カルテ見て、私の話を聞いて
去年の入院の時を知ってるので
本当、びっくりしてました。

最近、ちょっとマーカー上がっちゃったけどって
言いましたが


この婦人科の先生が、
主治医だったら…
多分、今より数倍
色々親身になってくれてただろうな…と、思います。肺癌なので、呼吸器の管轄ですが

本当、言わなくても
前の検査から時間たってるから、検査してくれたり、骨密度やら、なんやら、
気にしてくれたり

いい先生です。

いい先生だから、今回も
この先生に予約入れたんですがニコニコ