ボッタクリ居酒屋(*_*) | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

ボッタクリ居酒屋(*_*)

昨日、悪酔いしました。

昨日、前に話した近くの居酒屋さんに帰り寄ったんです…

そこのママゎ1人酒を飲みながら電話してて
かなり酔ってる様子…

焼酎の水割りって頼んだのに…
烏龍茶?変なもんで割られ出てくるし
お通し以外に五品も勝手に出てくるし…

居酒屋だから一杯ずつ聞いて焼酎とか作りますよね?
トイレ行ったら、作ってあり…
気がついたら、作り始め…
私は最初に1、2杯飲ませて下さいって言ったのに…

挙げ句…私にも一杯ご馳走してって

がばがば4、5杯飲まれ…

お会計がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

銀座、六本木で働いてたとか?自分の話を散々聞かされ…
どっちが店の人なんだかで
もう………………
二度と行きませんショック!

踏んだり蹴ったりの昨日ゎ1日でした。

ジャンジャン音符