消えた!ビーフジャーキー | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

消えた!ビーフジャーキー

消えた!ビーフジャーキーです。

私が休む前の日にはあったのに…ガーン

消えてます。

昨日の休みに出たフードゎ全部メモされてるんで

出た形跡ないんです。

犯人は解ってます…

だから悲しいわぁショック!
内緒でこそこそが
楽しい年頃なんですかね?
お子ちゃまだから
(笑)
ポロポロ、盗んだ物の固有名詞だすんですよね!

私が何も気付いてないと思ってる、言わないから

はぁ~汗

人間不信になりますね…

何か、こないだ
高級シャンパン盗難事件有りましたが…
疑っちゃいます…


後一回、こんな事あったらなにげに、上に言うつもりです。

私だって、何でこんなに買い物がって言われちゃうからねショック!

平然としてる態度が…