飲みに行きたくなった訳 | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

飲みに行きたくなった訳

一昨日飲みに行って、酔っ払った~(*_*)


たまに、ブログに出てくる飲み友仮にSちゃん…

一昨日、普通にメールしてて、たまたま
寒いのに遠くまで買い物に出されてムカついてた私が
ここ辞めるかなぁって

どうするの?

他で(同じ業種)誘われてるから…

どこ?

秘密!!

また秘密なんだ!
いつまでその仕事するの?普通の仕事にしないの?

( ̄▽ ̄;)

私はその一言で
飲みに…アホみたいでしょ
でもね、あなたに言われたくないみたいなのがあって
まして、普通の仕事だし
料理作って、洗い物して
普通の仕事ぢゃないの?
確かに、働いてる店は普通?ぢゃない?
普通よ!


Sの仕事ゎソープです。
私は、風俗がどうのとか言いません。私にゎ絶対出来ない仕事だから、ちょっと尊敬?するし

問題は年26で
こないだ、病院でピルの飲み過ぎで、子宮が収縮してきてるって言われ
私がそろそろって体考えてって、子供出来なくなるよって
やんわり、元看護婦として言ったのに

スルーされ(*_*)

彼氏を養い…
ホストに貢ぎ…

てか、そんな女に言われたくない一言だった訳で!

多分、羨ましいのも半分
私の店が特殊だから
普通の仕事してるっうので、私とゎ違うっうのもあるのかなぁ?

彼氏が暴力凄いとか、いろいろきくたびに、親身になって相談にのり

私的には
のみともだったけど

向こうは、その上の友達にだったのかなぁ?


そんなこんなで飲み過ぎちゃったわけです。

あのメール以来返事ゎ
してません。向こうからもメールないです。

私はそれでいいと思ってます。

こんなだから、友達少ないんかなぁ~私(笑)