今日のニュース(^0_0^) | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

今日のニュース(^0_0^)

オバマさんが勝ちましたね~ひらめき電球

黒人初でしたっけ?
黒人だろうが白人だろうが…関係ないですよねチョキ
肌の色ってビックリマーク

それより心が白ければひらめき電球

そうです!
やっと捕まりましたねプンプンパンチ!
大阪のひき逃げ犯人爆弾

この人はもう、最低最悪な奴です爆弾
人間のグズ爆弾
同じ様に家中引きずりの刑で死刑です!

うちの親父も事故死だったから、もう、こうゅう犯人は許せませんショック!

まして、ホスト爆弾
職業ゎ…ですが、

世間から後ろ指さされる職業なんだから、もっと
心だけは、行動には…
気を付けてほしかったダウンダウンダウン


無くなった方のご冥福を
心から、この場ですいませんが…
お祈りいたします。