今後の予定!! | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

今後の予定!!

今、お風呂です
温泉の元入れて半身浴中!!そして…今後の予定を1人考えてました。
予定と云うか…
やらなくちゃいけない事
やりたい事(^^ゞ
目標みたいなものでして!
1。6月半ばまでに引っ越し
2。7月の頭から半ば、夏休み前までに大阪、京都飲みツアーby1人
夏休み入ると高いからねその前に…(^.^)

3。9月中に、福岡飲みツアーby1人

4。11月には仙台!

なぁんて…勝手に1人目標立ててみましたぁ!

旅行なんて何年も行ってないし…今年は最初からつまずきっぱなしだったから…楽しい目標立てようかなぁって(^^ゞ

他にどっかいいとこ無いかなぁ?飲みツアー先!

都内ならすぐ行っちゃう?てか、出不精なんだけど
(笑)だから、こんな自分を変えようと…

狭い中でいつもいても仕方ないしね。いろんな人とも知り合いたいし…

一度の人生だしねぇ~!