話して心を軽やかに音譜

 

オンラインカウンセリング&傾聴 @ 函館

 

「* I am*」 の mayuです

 

 

===================

===================

 

今日は函館の方のブログを訪問しておりました

 

実は今まであまり見たことがなくて・・・汗

 

 

 

 

 

 

実は正直に申し上げると

 

 

 

私のブログの紹介も兼ねて

 

 

訪問&フォローさせていただきました笑い泣き

 

(下心いっぱいでした、ごめんなさいあせる

 

 

 

 

でも見てるうちに

 

 

函館でもこんなことしてる方いるんだおーっ!

 

とか

 

ブログの記事面白っゲラゲラ

 

とか

 

ブログデザインおしゃれで真似したいラブ

 

とか

 

もう刺激受けまくりでしたアップ

 

 

 

とってもとってもやる気出ました筋肉

 

感謝感謝ですハート

 

 

 

 

私も「函館の人に元気になってもらいたい」

 

という想いでやらせていただいてるので

 

どんな形であれ

 

色んな方と繋がって

 

函館を元気にしてゆきたいです

 

 

 

私がフォローさせていただいたので

 

わざわざ来てくださった方もいると思います

 

 

 

本当にありがとうございます

 

そして

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達登録お待ちしてますルンルン

 

 

 

→登録はこちら

 

フォローしてね…