ATSUSHI 祝37歳の誕生日おめでとう🎊
私は6歳の頃からEXILEが、めっちゃ大好きです💗ATSUSHIは、沢山の色んな事をのりこえてきて、今のATSUSHIがいるんだよね!例えば、喉のポリープだったり、俊ちゃんとのお別れだったり…。考えたら悲しくなる。来年、帰国をfanのみんなは、めっちゃ待っとるよ!InstagramとかでATSUSHI見たらめっちゃ元気もらう😊あと三年で40歳!?約20年間EXILEとして活動してるんだね!すごい👏👏TAKAHIROと出会ってから、今年で16年!EXILEみんな本当にかわった!画像見れば分かる!動画見れば分かるんだけどもう、すごい!これからも、ずっとずっと応援し続けます!本当に大好き💗ATSUSHI帰国LIVEとか、やってほしい(笑)EXILE第4章が、はじまったばっかりだけど気合いをいれて、頑張って💪💪💪
{88E1B263-25C0-4D55-99EB-9B45C531A8D9}

{5E38F0CA-ECB5-4BD4-9330-4CBB61336934}

{46D4F51C-FC07-441D-A49A-9BC4FFA0254B}

{29B408C1-6175-4434-9E7E-F10C7BA0FED8}