みなさんお久しぶりですね!!ほとんどアメーバ放置しててすみません。


ほんとにおひさだわっっwww


私もとうとう高校生になりましたぁー!!!!


中3のときは、いろいろとご迷惑をおかけしました.....。あせる


あのときはどーなることやら....www


タバコやらお酒やら髪染めやら。。。。


とにかくすっごくグレテいましたね汗www


まぁなんやかんやで今はすごく充実しておりますo(^▽^)o


明日も学校だし!!またまた愚痴ばかりになるかもですけど。。。。


今年1年どうぞよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


あとですね今恋愛系の映画にはまっておりまして。


なにかおすすめとかあったら教えてくださいなドキドキドキドキドキドキ


とにかくキュンキュンして心臓が壊れるくらいのがいいですー



コメントまってます!!