■基本情報
[名前] 秘密笑
[誕生日] 0713
[職業] 学生
[長所] わからん
[短所] たんき


■好きなもの
[食べ物] アイス・フルーチェ
[飲み物] カルピス
[動物]  犬
[色]  黒・ピンク・黄色
[音楽] BIGBNG・1Dとかその辺
 
 
■その他
[行きたい場所] 屋上
[フェチ]  手・目
[休日の過ごし方] 基本的遊ぶか、寝るか笑
[明日の予定] 無い!!!!暇人あそぼ。


☆恋愛系☆
好きな人は?:おらん
気になる人は?:おらん
彼氏・彼女居る?:おらん泣
デートするなら?:その辺ぶらぶら
好きなタイプは?:頼れる人
嫌いなタイプは?:相手にすんのがだるい奴
何歳で結婚したい?:20ぐらい?
初恋はいつ?:幼稚園の時かな

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:らしい笑
突っ込みキャラ?:ちょくちょく
どぅいうキャラになりたい?:しらん

☆学校系☆
学校好き?:笑笑んなわけないやん
クラス何人?:33人くらい?
何年何組?:3年3組
出席番号は?:35
担任は女?男?:男
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:給食
行き帰り何分かかる?:そんなん聞いてどうする⁇
どぅいう所が好き?:好きなわけない。笑
どぅいう所が嫌い?:全体的に笑
友達何人居る?:んーわかんね。

☆その他☆
よく何をしてる?:音楽聞いてるよ。暇やもん笑
習い事って何してる?:してない
家族何人いる?:6人
一番大切なものは?:やっぱ金やろ
人を信頼できる?:できなーい笑
最後に一言!:もっといいのないのー笑