どうも。
続けての更新。

前回のステージイベントから1週間後の
今回は大阪以来の難波個別←

が、この日快速電車の大幅遅延に掴まり、1部の時間間に合わなくて、唯一3枚あった部だからかなり凹んでたら、遅延証明書あればなんとかなるかもゆーことで、持ってったら2部になんとか振り替えてもらえた(><)



ということで今回の日程はこちら。


2部
矢倉楓子×4

4部
渋谷凪咲×1


5部
山本彩×1

6部
矢倉楓子×1
山本彩×1



だけw

2月に集中させすぎたのと
この日全然当たんなかったのでふぅちゃんが5枚しか無いという……少なすぎ(´;ω;`)



以下レポになります。


2部ふぅちゃん×1

オ:おはよ♪

楓:ありがとう!

オ:映画の撮影ってもう終わったの?

楓:終わったよ(*´∀`)

オ:そっか、早起き頑張ってたし良かった良かった(^^)

楓:(^^)

オ:楽しみにしてるね♪





2部ふぅちゃん×3

オ:生誕(日程)決まったね。

楓:決まっちゃいました( ´・ω・` )

オ:土曜だったから、仕事だったからめっちゃ交渉してなんとか休み貰えたわ^^;

楓:嬉しい^^*

オ:もう当たっても当たんなくても行くからさ( ̄▽ ̄;)

楓:ホントに?当たんなくても??

オ:うん。プレゼント買ってるからさ←

楓:嬉しい(*´ω`*)モバイル!!モバイルあるからまだ……

オ:いや、大丈夫98中持ってるから←前にも言ってたのお互い忘れてるw

楓:あ、ホントに!?

オ:うん、だから行ける可能性あるから(*`・ω・´)ノ

楓:そうなんだ(´∀`*)

オ:うんうん、あと好きかどうか分かんないけど、プレゼントはsnidelのワンピース買ったから(`・ω・´)ゞ

楓:やったー!!!大好き(*゚▽゚*)

オ:楽しみにしてて(笑)



このレポ見ると……ホントに悔しいな。。。
詳しくは次回のレポにて。






4部凪ちゃん×1
(やまぴー→玉ちゃん→オっくん連番)

オ:凪ちゃんどうもw

凪:こんにちは~

オ:玉ちゃん普段はシャイボーイだから、あーいう事言わないんだよね( ̄▽ ̄;)

凪:そうなんだー嬉しい!♪私も好き!

オ:良かったね玉ちゃんw

凪:(´∀`*)ウフフ

オ:また今度一緒に来るねーw


たまさぶろう史上1番イケメンだった瞬間でした。
流石にカッコよかった(*゚▽゚ノノ゙

たまさぶろうはよレポあげてください←






5部彩ちゃん1枚
(玉ちゃん→やまぴー→オっくん連番)

彩:あ~♪

オ:おすヽ(*´∀`)ノ彩ちゃんそのパーカーどこのブランドのやつなの?

彩:えー何やろ?wTHRASHER(スラッシャー)とか?そんなブランドある?w

オ:えーwうーん……あるんじゃない?w←テキトーww

彩:そういえば髪切った??

オ:う、うんwちょっと前に切ったかな( ̄▽ ̄;)


調べたんですけど、ありましたねw
スケーターがよく着てるカジュアルなブランドらしいメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム


髪切ったのは2/21だけど
髪型いい感じにサッパリしてたのかな、まぁ何にせよ嬉しい←







6部彩ちゃん1枚(単番)



彩:おかえり~♪

オ:彩ちゃん、どうしても言いたい事があって←

彩:えー?なになに??

オ:シュートサインのPVの衣装がセクシー過ぎてまともに見れませんw

彩:えーそこwそんな感じなんw

オ:ちょっとエロいっすw

彩:お尻が丸見えやねん(照)

オ:((((;゚Д゚))))(あああああああああああああああああああああww)

彩:( ´ ▽ ` )ノシ




ほーかいwwwwwwwww
最近自分でほーかいしにいってるあたり乙←




6部ふぅちゃん1枚

楓:ありがと~

オ:おつかれ、ゴメンね今日ちょっと少なくて(;´Д`)

楓:全然いいよ(^^)

オ:じゃあまた生誕かな?また今度ね(・ω・)ノシ

楓:またねー(*´▽`)ノノ


最後はノーマルで終わり←
まぁ多少疲労の色も見えたしこんな感じでいいかな。

プレゼントの事伝えられたからそれで満足です(*´ー`*)

まぁ、結果はアレだったけど勉強にはなりました(次のレポにて)









でも、行ける機会そんな多い訳じゃないから
少ないからこそ1枚1枚大切にしようと強く思いましたね。



次回のレポは

無事に当選した20歳の生誕祭。

1年越しの自分の夢、また1つ叶えることが出来ました。
忘れられない1日だったな……。




また次回!!






ふぅちゃんと彩ちゃんのこの日の私服↓↓

{815DA246-ED0E-4043-BAA4-109C3ADFC38C}

{B9379066-CB9A-4A37-84E2-7D1D09F892EC}




next
3/25 チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演矢倉楓子生誕祭レポ


Coming soon!