どうも。

毎度遅くなってしまい申し訳ないです。。。。

遂に大阪2泊3日の旅も最終日。

この日は午前中は観光に使おうと思っていましたが
先日、握手会終わりにたこ焼きお好み焼き飲んで食ってUNO連夜でしてなど

色々あった結果、観光行かずw


また次回やね(;´Д`)



そんなこんなでこの日の日程はこちら。

4部
矢倉楓子×5

5部
矢倉楓子×5

6部
矢倉楓子×19
山本彩×1



前日は荷物を全て預けてたから
荷物どうしようってなって
ロッカーを探したけど全然見つからず
結局隣の駅まで戻ってロッカーぶち込んで
すぐさま戻ったから
超ギリギリw


オマケにその時公式じゃないサイリウム手元に持ってたバッグに入れっぱなしにしてたの忘れてて

荷物検査でお亡くなりになりました……(泣)



4部(おざくんと連番)

ふぅちゃん5枚出し

オ:ふぅちゃん♪

楓:ありがと!

オ:2日連続は初めて(*´ー`*)大阪だと(^^)

楓:そうやね(^-^)

オ:昨日あの後なんばでたこ焼きとかお好み焼きとか食べて飲んでってしてたら、生誕Tシャツに匂いめっちゃ付いちゃってw

楓:えーw

オ:だから、今日はhour←hourTシャツ見せる

楓:今日はhour、ってww

オ:1発ギャグじゃないからwwwでもこれトレーナーだから長袖じゃん?温かいよね(^^)

楓:そうそう、結構生地とかも下に何か着てても違和感無いから着やすいし(*´ω`*)

オ:そうだよね、ただ会場の中だと暑いわ(>_<;)

楓:上脱げば?w

オ:そうね、次から脱ぐわ(;´Д`)あ、次友達だからよろしくw

楓:はーい(笑)


絶対走ってきたから暑かっただけでしゅ……(; ・`д・´)



5部

ふぅちゃん2枚

楓:ありがとう♪

オ:ふぅちゃん、報告になるんだけどー

楓:うんうん

オ:あのー……アレアレ本店のリクアワ!AKBの!

楓:あー!うんうん!

オ:リグレットと進化してねぇじゃんの発表あった公演入ってたよヾ(*´∀`*)ノ

楓:おー、あの豪華な日のw

オ:そうそう、あの日やぐらーの人は皆入りたかったって言ってたからw

楓:嬉しい~(^-^)


あの日入れたのホント嬉しかったから
一応報告←





ふぅちゃん3枚出し


オ:ふぅちゃん、生誕いつになるかまだわからないけど一応当たっても当たらなくても劇場行こうとは思ってるのね。

楓:うんうん

オ:でね、プレゼント劇場に届けようかなと思うんだけども、参考までにどういうのが良いのかってのがもしあれば聞きたいかなって( ̄▽ ̄;)

楓:あー……うーん。。。(考える)

オ:今まで女の子にそういうの買ってあげた事とかが無くて(>_<;)ご飯とかご馳走したりとかはあるんだけども。

楓:うーーーーん……

(お時間でーす)

楓:なんでも!!

オ:なんでもいい?w

楓:うん!

オ:おけ!



無事買いました。。
一緒に付き添いしてくれたやまぴー氏、ぐりすた氏あざっす(><)

ただトラップがありましたね……それはまた、後日のレポで。




6部


彩ちゃん1枚(やまぴー、玉ちゃん連番)


彩:あ~♪

オ:彩ちゃん(^-^)

彩:おかえり~

オ:来月もやまぴーとまた一緒に来るわ(笑)

彩:いつも一緒やなwニコイチ~ヾ(*´∀`*)ノ

オ:確かにいつも連番だからね……w(;・∀・)

彩:あれ?なんか嫌そうな顔してる~

オ:それはないよw楽しいから^^;

彩:良かった♪

オ:また来月ね~

彩:(^_^)/~~




ふぅちゃん1枚

オ:やほー(^-^)

楓:(*´ー`*)

オ:そういやチャリティーイベントって何するの??

楓:ライブとかー、ファッションショーとかー、色々!!

オ:無料で見れるとかめっちゃ行きたいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

楓:楽しいで(*´ω`*)




ふぅちゃん1枚

オ:次で最後だから(>_<;)

楓:そっか(泣)

オ:3日間楽しかったなぁ...名残惜しいわ。。

楓:うん、ホンマありがとな。

オ:じゃあまた後でね(^-^)

楓:うん、またな(*´∀`)





ふぅちゃん17枚まとめ
(おざくん連番)


※先におざくんが行ってふぅちゃんに自分がなにか伝えることがあることをどうやら言ってる



楓:ホントの気持ち??なにそれ~?

オ:(おざくん……ww)最後に言うよ^^;

オ:ホントに3日間ありがとね。

楓:ありがとうございます<(_ _)>

オ:公演からの握手会なんて今まで1度も無かったから焦ったな(笑)

楓:うんうん

オ:あ、あとあの日実はキャン待ちだったのね^^;

楓:あ、そうだったんですね...

オ:うん、だから多分無理かなと思いながら並んでたけどなんとか入れて、しかも誕生日当日に初めての公演だったからめちゃめちゃ嬉しかったし...

楓:うん、うんうん。

オ:まぁりなっちの生誕だったからもちろんりなっちコールもめっちゃしてたけどね(;´・ω・)

楓:うん、はは(笑)

オ:そんで、昨日も握手あってこうやって会えて…友達とまた一緒にここに来れて、昨日とかも結局夜遅くまで飲んだりとかして( ̄▽ ̄;)

楓:え、ユニバとかは行ったの??

オ:行ってないw

楓:あれ、観光はしなかったの??

オ:んーと、あのね、大阪城行こうとは思ってたんだけど昨日飲みすぎたせいで今日11時くらいまで寝ててw(若干盛ってるw)

楓:あーwはは(;・∀・)

オ:どうしようかーってなって(笑)

楓:そうなの(´・ω・`;)

オ:そ、で結局いつもの温泉行ってからここ来たんだけど、ロッカー空いてるとこ見つからなくてヤバいヤバいなってw

楓:あ、焦ったの?w

オ:そうそう、だから今日最初来た時汗だくだったw

楓:ははは(笑)

オ:あ、そうそうあと言っとこうかなって事があってね。

楓:うん。

オ:自分98中券当たったから、来月生誕もしあったら絶対使うから(*`・ω・´)ノ

楓:お!うんうん。

オ:でもいつなるかまだわからないじゃん、、

楓:そうやんな……

オ:うん、、だからなんとか休みは意地でも取るって事と、あと成人式の話まだ出来て無かったからしたいなーって思ったんだけど……

楓:(うなずく)

オ:いやぁ……ホントに無茶苦茶綺麗で……

楓:うん、、でも人生に1度の生誕祭……生誕祭じゃないw

オ:成人式w

楓:成人式やったから...見に来て下さって有難かったです。あんな天気悪い中...。

オ:正直、、もうアホみたいに寒かったw

楓:寒いですよね(;´Д`)

オ:特に足が...もう凍るんじゃないかっていうぐらい固まっちゃってて(;_;)でも、ふぅちゃんの浴衣、、ん?着物?w浴衣?w←パニックw

楓:w

オ:着物見た瞬間痛みとかどっかいった←

楓:ホンマですかー...(泣)

オ:バスから出てきたじゃん?最初。

楓:うん。

オ:綺麗すぎて言葉出んかった。。。

楓:ふふふ(照)

オ:あの後そのまま仕事だったけど、なんかもうアドレナリン出ちゃって全然余裕だったw

楓:え、ホンマに!?w仕事は……大変...

オ:その後更に新年会もあったけど(笑)

楓:えぇぇww

オ:そっから今日だし……そういや流石にまだお酒飲んでないか??

楓:飲んでないねん、まだ。

オ:だよね(笑)んーでもどうだろ、あんま飲まないかな?

楓:多分あんまり……お母さんも全然飲まへんし、、

オ:あー^^;

楓:自分で買おうとも思わへんし。。

オまぁ無理に飲もうとしなくていいしね(笑)

(終わりのお知らせ)

楓:全然(-ω-;)

オ:あ、じゃあ最後に。

楓:うん。

オ:大好き!

楓:ありがとう!!!

オまたね!








自分はヘタにカッコつけてしまうから、ストレートに好きとかそういうの凄い苦手なタイプだったけど(昔の恋愛経験とかもあって)


初めて、「好き」って純粋に言えた。

直接言えることがどれ程嬉しいことかというのを、少しでもわかれたような気がして、嬉しかった。










こうして、僕の3日間の大阪の旅は終わりました。

自分の中で何かが変わったのかと言われたら、正直よくわからない。

ふぅちゃんを好きな気持ちはより強くなったって事だけはわかったような、そんな3日間でした。



ホントにこの3日間自分のワガママに付き合ってくれた山田さん、玉ちゃん、おざくん、ありがとうございました。



彩ちゃんは人として尊敬する人。





ふぅちゃんは自分の大切な人。


{FE6480B8-3260-4581-B624-1F8C0989C81B}

{24167E09-F422-4661-914A-1A98D1ABADEA}




次の大阪は5月、その時またみんなで。








おわり。





next
3/12 「ハイテンション」ステージイベントレポinパシフィコ横浜