北海道! | シャナのブログ

シャナのブログ

ブログの説明を入力します。



さっきも書いたんやけど…



先週修学旅行で北海道に行ってきましたニコニコ



北海道めちゃ良いところやなぁ音符



自然豊かで食べ物美味しいしキラキラ




あと!あの有名な旭山動物園にも行きました!!



何か体験みたいなんでヘビをさわらせてもらった(泣)汗





正直やば気持ち悪かったあああダウン



もう最悪やった(笑)



それから札幌のラーメン横町にも行ったキラキラ




ラーメンめちゃうまドキドキって感じやった



北海道すばらしいわぁドキドキ




でも関西も好きやねん(笑)



長くなってしまったわ汗



そろそろ良い子は寝ます(笑)


今日も1日お疲れキラキラ

それじゃおやすみ音符