新年のご挨拶 | I LOVE SURF TRIP

新年のご挨拶


遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。



今年も皆様どうぞよろしくお願いします。







365日毎日 笑顔







2014年、笑顔たくさん素敵な年になりますよう皆様の健康とご活躍をお祈りします。








(12月にj-bayに現れたパーフェクトなwレインボウ)





不定期ではございますが、I LOVE SURF TRIP 2014年もよろしくお願いします。












今年の年越し、カウントダウンpartyはジェフリーズベイで迎えました






テキーラショットに花火にダンスに…と記憶が薄くなる程飲みすぎた新年でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))







 

NEW YEAR










ブログ村ランキング参加中。


みんなのワンクリックでランキングがupします(*゚▽゚*)

訪れた際にはポチッと↓クリックよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

携帯読者様はこちら↓のクリックお願いします!

サーフィンブログランキング