なははーーーーーーーーーーーーーー得意げ


始まりましたほのぼの日記コーナー(=⌒▽⌒=)


今日は、、、一日勉強していたかったのに、友達が来て邪魔されましたーーガーンガーン


なはーーー(@_@;)W



でも、なんとか4~5時間達成!!!!ラブラブ!

うれしすぎるヾ(@°▽°@)ノ


しかもあめばで==・・・。

彼女ができましたラブラブ!


ありがとう((涙あせる

彼女を大切に頑張っていきたいですドキドキ


んじゃ、、、またこんど会いましょう音譜



はあーー・・・。


よっこらっしょっとシラー


はーーい始まりましたーほのぼの日記コーナー音譜はい!拍手!!パチパチパー


なんやかんやで、あめぶろハマり中ww

こんなんで受験受かるのかぁ~~~ガーン

なんて思ったりしないのが俺なのです!!о(ж>▽<)y ☆


ところで!!ー今日は、うれしいことがあったなぁ~~ラブラブ


なんと!!

あめばで友達ができましたぁーーーーーー!!ハイ拍手!!パチパチパー


始めたばかりの俺には、急成長もいいところです!!((笑チョキ


なんやかんやで、ひまだったらブログ書くのでよろしくーグッド!