さまらん。 | travel widely.♡

travel widely.♡

きままなぶろぐ、





サマーランドいったよ(・ω・)♡





4人で遠出は初めて!
ていってもサマラン。(笑)

徐々に遠くしてこうね(笑)

雷雨くるかと思ったけど
雨降ってなくてよかった(・ω・)

けっこう寒かったけど。


どぼーんてやったり
坂のぼったりディズニー並みに
たのしかった~(*^^*)




実はこの写真
後ろで知らない人がピースしてる(笑)

だれーーー


あいかにサプライズしたよ(・ω・)
追いつめられて電車で。(笑)



帰宅してから
急いでお囃子(・ω・)

3年ぶりで緊張したけど
やっぱり体では覚えてた。゚(゚´Д`゚)゚。

練習しないでいきなしやらせる
山本さんにもびっくりしたけど。笑

お祭りたのしみーーー♡♡







やちの手作り





おわり(・∀・)

Android携帯からの投稿