どうも~!!お久しぶりです♪

占いの会第7回以来のブログ更新です★ドキドキ


毎月1回の占いの会も11月・12月は私用等々で開催ができなさそうなので今年の占いの会は10月の占いの会をもって幕を閉じさせていただきます泣
参加してくださった方々本当にありがとうございましたガチャピン
また来年もよろしくお願い致します!!
次回の新春「占いの会第8回」は広島定期交流会R+で共に運営部をしている「いおり君」が、先日とあるパーティーで占いの先生と仲良くなられたということで占いの先生を普通のお店に招いての招き占いを計画中>(招き占いって呼び方かっこよくない?笑)

詳細はまた、ブログにてアップします犬
乞うご期待!!!
※現在日程は、【1月の土曜日】を予定中ミニーちゃん


で、今日は昨日久しぶりに占いをしていただいたときの内容をアップします。

以前から、占いの会参加者のなかでとある「噂」が話題になってましたobakeblue 広島の都市伝説みたいな。。。。って言い過ぎました!ガクリ(笑)


それは、広島駅南口から郵便局側へ向かいその真裏の陸橋越に本当に普通~~~~のたばこ屋がありますタバコ
$放浪人スミスが行く 人々との出会いを求めて♪



なんとそこのおばちゃんがバリバリ占いをするらしんですよぽっ


ただ何らかの条件をクリアしないと占ってもらえないという噂が流れてました怒り
ゲーム感覚かい!おいっジーッ(笑)



その証拠として複数の知り合いが以前興味本位で占いに行った時、

占いなんかしてないよガチャピン(オーマイガー)
とソッコー断わられたそうです・・・。


そんな情報を事前に知っているからあまり期待せずに声をかけてみると、ちょっと嫌そうな感じでしたが5分後にまた来て!!!!!っっっと軽く返答!!pink
おいおいまじかよ!(笑)


5分後、おばちゃんの案内でたばこ屋の入口入ったところで入口に外から見られないようにバインダーを下ろされ、上着と荷物、時計を外しておばちゃんと二人きりに。。。。 このシュチュエーションちょっと襲われないか心配になったのは俺だけ(笑)

おばちゃんから一言
お「普段私は女性の方をメインにするが女性もあまり占わないその日の気分で占いをする気まぐれなおばちゃんだけど男性なんかもっての他で100人に1人の割合でしか占わない」と。
「ただあんたが話かけてきた時負のオーラがかなり全面に出ていたが背後から後光のような光のオーラが差していたからあんたを占ってあげる気になった」と。
(その時点でかなりテンションハイににが笑い;

その後、手の平にアルコール消毒をしてもらい、生年月日を告げていろいろ占ってもらってる途中

いきなりおばちゃんが年式のあるそろばんをはじき出した。。。。

おいおい!はじめて見たよ!!そろばん占い(笑) てっきり本業のタバコ屋の売上計算し始めたのかと(笑)

基本的に占い結果は、24,25,26歳は仕事・恋愛面でスランプ!何をやってもうまくいかない年。
現時点では、あなたにはいろんな迷いが有り先が見えて無い状態!来年の12月くらいから運気がかなりよくなるのでそれまでにしっかり土台作りに精進しなさいと!

27,28,29歳から運気がかなりアップ。さらに30代はずば抜けて良すぎて何しても成功するとはーとぉぉ
数々の資格や仕事面においてうまく行き過ぎて、何等かの地位やお金など十分というくらい手に入ると。
さらに結婚年齢は、28、29歳頃だと。
基本あなたは人を引き寄せるオーラが飛びぬけて良いから今後もそういった活動や関係を大切にしなさいとa

ここ最近かなり個人的に悩みが多く、自信が持てないことが多かったけど占いのおばちゃんに話聞いてもらい占ってもらうと久々になんかかなりやる気がアップ!!!!!

年末ということも有り今年は残り少ないですが、占い結果をもとに来年はもっといい歳にしていこうと意気込みましたage×02
最後はほとんど私事の内容になりましたが、皆さんもよければ一度勇気を出して声をかけてみてはどうですか?

※タバコ屋のおばちゃん占い 情報※
●場所は、広島駅南口郵便局裏の陸橋下にある「たばこ屋」
●必ず占って頂ける保証はないので、その日の運試しに一言声をかけてみよう!
気分屋な占いのおばちゃんらしい
●占い時間は約20分くらい
●料金は、3,500円

※過去の占いの会情報※

●(※第一回占いの会は、こんなに反響で継続するとは思わなかったので日記にしていませんでした。。。。すいません(笑))

●第二回占い会
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1693640726&owner_id=4075219

●占い情報
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1697396992&owner_id=4075219

●第三回占い会
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1712038228&owner_id=4075219

●第四回占い会
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1729326908&owner_id=4075219

●第五回占い会
http://ameblo.jp/ilovesuke/entry-10928704085.html

●第六回占い会
http://ameblo.jp/ilovesuke/entry-10987653228.html

●第七回占い会(ハロウィンパーティー)
http://ameblo.jp/ilovesuke/entry-11066989160.html

こちらもよかったら、覗いてください
※広島定期交流会R+(アルプラ)

【mixiコミニティ】⇒こちら


【mixiページ】⇒こちら


【facebookページ】⇒こちら

また、来年もよろしくお願い致しますどらいもんww
ペタしてね