昨日の夜バイト中に誕生日を祝ってもらった
今日4/10が誕生日なんだが昨日(?)の12時になった瞬間クラッカーで祝ってもらった
びっくりしたけどかなり嬉しかった
そんでバイト終わりにバイトメンバーと常連さんの4人で呑みに行った
前々から呑みに行ってたけど20歳になって初のお酒
かなり美味しかった
しかも呑みに行ったお店に今日誕生日なんですっていったらサプライズをしてくれた
注文したレンコンはさみ揚げにローソクさしてハッピーバースデーの曲を歌ってくれた
かなり嬉しかった
さて今日から20歳
堂々と酒も飲めるしタバコも吸える
でも責任も増える
無駄にしないようにしよう
そして今日は昼から花見
たくさん飲もう
今日4/10が誕生日なんだが昨日(?)の12時になった瞬間クラッカーで祝ってもらった
びっくりしたけどかなり嬉しかった
そんでバイト終わりにバイトメンバーと常連さんの4人で呑みに行った
前々から呑みに行ってたけど20歳になって初のお酒
かなり美味しかった
しかも呑みに行ったお店に今日誕生日なんですっていったらサプライズをしてくれた
注文したレンコンはさみ揚げにローソクさしてハッピーバースデーの曲を歌ってくれた
かなり嬉しかった
さて今日から20歳
堂々と酒も飲めるしタバコも吸える
でも責任も増える
無駄にしないようにしよう
そして今日は昼から花見
たくさん飲もう