私はDVD買う派です。ウインク


1回目は映画館、レンタル、配信で観るのですが


2回目「観たい」と思った映画は大体買います。


「この映画が観たい」とその時の気持ちを


大事にしたいからです。スター


後、友達にオススメの映画を聞かれたら

すぐに貸せるようにです。


隙あらば、布教します。ようこそ、この映画の沼へデレデレ


同年代に同じような映画が好きな人がいないので

引き摺り込みたいのですが、中々難しいですゲッソリ


逆にジャニーズや韓国アイドルに引き摺り込まれそうになります滝汗滝汗


すみません。トム・ハンクスには勝てませんちゅー

(RADとマンウィズにもねウインク


最近の映画はBlu-ray盤を買うのですが

昔の映画はDVD盤を買います。


小学生の頃、映画『ビートルジュース』をレンタルし何度も見返しましたポーン


あれほど、140円(当時のGEOの値段)の価値を感じた事はありません。多分笑


時を経て、「もう一度観たい」と思い

やっと見つけたのがBlu-ray盤でした。

その時は「ラッキースター」と思ったのですが


いざ、鑑賞し始めたら何かが違いました。

映像が綺麗すぎ、、、。真顔


あの、映像の荒っぽさも含めてこの映画の良さでした

それから、Blu-ray盤ばかりでなく

DVD盤も買うようになりました


ちなみに、CDも買ってしまいますニヤ


歌詞カードやそこに載っている写真

それは、Apple musicではみれません耳耳


後、歌詞カードで見ると曲の印象が違ったりします。


サブスクのいい所、DVD、CDのいい所を上手く活用して映画、アーティスト追っかけLifeを満喫したいです歩く